GUTECH STAFF BLOG

緑な世界に

2009/06/15

毎日パソコンと向かい合っていると目が疲れる。

思わず目をそらして休める時、見たくなるのが緑。

窓の外に見える木の葉っぱを眺める。

最近は濃い緑と薄い緑が、風に揺れて光ってることが多い。

とても素敵で目の疲れも和らぎます。

 

やっぱり緑っていいですね。

緑は大事だよ。

この緑をいつも身近に感じていたい、

そのために自分にできることは何なのか…。

無理せず個人レベルで、思いついたことをできる時にすればいい。

例えば、芽の生えてきたさつまいもをいっそのこと育ててみたり…

 

葉っぱ

まずは、そんなもんでいい。

 

higucci

京都・大阪エリアマップ

2009/06/10

京都・大阪のエリアマップ作成

 

本日の作業です。

エリアマップの作成をするときは、

いかに地図らしさを残しつつ、

わかりやすく作業もしやすいモノにするかで悩みます。

 

簡略化する時は「思い切り」が大事。

丁寧に作ろうとするとどうしても無駄なリアルさが残ってしまう。

これ、時間をかけた末に再確認した本日の反省点です。

精進します!

 

higucci

スタッフブログが始まります

2009/06/07

こんにちは。

これからスタッフブログが始まります。

まずはご挨拶まで。

 

上野動物園のペンギン

 

ひぐち

このページの上へ

__Copyright (C) gutech web design studio ALL Reserved.__